なぁこの部屋

世界のあんぷり亭 なぁこのブログ

2024-10

なぁこ🐰週末の予定

こんばんは🐰なぁこです💕
今日なぁこに会いにきてくれたおにいさんたち、ほんとにほんとにありがとうございました😖🩷✨
差し入れをくれたおにいさんも、ありがとうございました🥲💕とってもしあわせです😖💕

もう気づいてる方もいると思いますが、ブログを始めた勢いでX(旧Twitter)のアカウントも作っちゃいました🐰✨フォローしてくれると泣いてよろこびます🤧💕✨!笑

今日のなぁちゃんのお写真です🐰✨

naako20241002.jpeg

🎀出勤日🎀

10月4日(金) 錦糸町 15:00-21:00
10月5日(土) 目黒 12:00-21:00
10月6日(日) 新宿 12:00-21:00
10月7日(月) 日暮里 15:00-21:00

10月18日(金) 未定
10月19日(土) 未定
10月20日(日) 未定

前の記事にも書きましたが、今月はほとんど日本に居られないため、これで全日程になります🥲

18日・19日・20日はどの店舗に出勤するかまだ決まっていないので、もしご希望あればコメントください🐾✨

🎀お知らせ🎀

ただいま長さのあるネイルをしているため[アナル指責め]オプションができない場合があります🙇🏻‍♀️

🎀🐰🎀🐰🎀🐰🎀🐰🎀

いつも会いに来てくれてありがとう✨

おやすみなさい🤍✨

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |